街中クリスマス一色のこの時季!私はまだまだ心ウキウキしますね~!・・・今年もXmasに向けてご好評頂いておりましたAmelie・Wreathsも販売を終了とさせていただきます。皆さま本当に本当に有難うございました。

皆様がお店やご自宅に合わせて数あるAmelie・Wreaths中から選んでくださり、また喜んで飾って頂けましたこと・・・心から感謝申し上げます。きっときっと幸せを呼ぶAmelie・Wreathsと共に幸せなクリスマスを送って頂けることで事でしょう・・・

送って頂いたお写真のAmelie・Wreaths達・・・
         幸せな姿をご紹介いたしま~す!

オーボンビュータン
パティスリ・フランセイズ「Au Bon Vieux temps」こだわりのお店にピッタリと飾って頂きまして・・・河田シェフ有難うございました!


    
   となり
   わ~!和テイストにもマッチです!和食「となり
   直さん感謝です!お母様へのプレゼントも喜ばれたかな~!


     モイスティーヌ
     美を追求した三宅オーナーの「モイスティーヌ自由が丘サロン
     AMELIEで企画したアロマとリースがお出迎え!

  
カイランズ
自由が丘Boutique「カイランズ」昨年バージョンの小さ目Wreathsも一緒に素敵なディスプレーとして・・・嬉しい!イタリア人みたいな稲田さん!いつも有難うございます!


REVEREVE
トリートメント美容室「REVE
GOROGORO店長いつもMerci bien!ペッパーツリーがお店にマッチしてる!

Van8
顧客T様がお勤めされている会社のエントランスにも・・・


目黒K邸 H邸ツリー
    目黒K邸            青葉区H邸

      下馬K邸
         下馬K邸

八雲S邸
八雲S邸

ほんの少しですが・・・紹介させて頂きましたよ!皆さま素敵に飾って頂きまして感謝感激です!有難うございました!末永く可愛がってね~



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ





テーマ:幸せな生活
ジャンル:ライフ
コメント
ご来店されるお客様が皆さん・・
「このツリー可愛い~~!!(^.^)」って・・。
さすがですね・・・。(^^
2011/12/15(Thu) 10:05 | URL | GORO | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(Thu) 18:02 |  |  | 【編集
良かった!
それは良かったわ!REVEにぴったりだったもんね!大事にしてあげてね~!
2011/12/16(Fri) 20:45 | URL | madame AMELIE | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(Fri) 18:20 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
