今晩は代官山にあるスペイン語の空の家こと
 Hacienda del cielloに行ってきました!バリバリのメキシコ料理よ!

とにかくお店の雰囲気はまさにモダン・メキシカーノ!
デザインは空間構成に定評のある新鋭、佐野岳士氏で、神秘的な空間はモダン&ラテンでwonderful!
内装もそしてテラスに至るまでこだわりを感じます!
店内

天井からつるされた巨大蛇柄のオブジェは、マヤ神話の至高神、メキシコのシンボルとされるKukulcan(羽根を持つ蛇)を表しているそうです。ダイナミックでとってもゴージャス!!
店内

お料理はお酒のつまみでたくさん頼んで・・・
まずはワカモレ・フレスコ!目の前で、私が選んだアボガドを使って作ってくれました!
ワカモレ・フレスコ
      美味しいディップの出来上がり!メチャクチャおいしい~!
      ワカモレ・フレスコ

バーニャカウダもソースが濃厚で美味しかった!
バーニャカウダ
      
      勿論!豚肉入りタコスもGOO!
      タコス


今晩はB型美女3人組の女子会よ!最初は夜景の見える窓際のお席で、途中からはテラス席と2通りを味わった私達!お喋りは止まることを知らず・・・アルコールも入って色気も倍増?!!


最後に明日お誕生日のYちゃんに私達からサプライズ・プレート!喜んでもらってうれしー!
      ハピバ・プレート
      私ももうすぐ同い年になるからね~!約2か月だけ年上ね(笑)

3美女
うん!今日みたいな女子会も最高に楽しい~!大切な友人達です!
でもこのお店は恋人と2人でもステキなディナーができるお店ですね~!
フフ!ちょっと酔い気味・小悪魔の私達もまた可愛い・・なんちゃって!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
