昨日はヨガの後に、いつものフェイシャルサロンに行ったらば、目が疲れてる、肩や背中が凝ってる、顔も疲れてる・・・と散々エステシャンに言われましたが・・・まったくもってその通りで、特に睡眠不足でしょうか!
嬉しいかなwreathh作りが今、追い込みなんで・・・仕方ないんです!

おかげ様今年もオリジナルwreathsが大変ご好評頂き、仕事の合間に、というか平日夜や休日にせっせと作ってます。
昨日もwreathのお渡しがてら、Aちゃんと自由が丘で飲んでました!Aちゃんはカタログから注文してくださったんで、実物見るのは昨夜が初めて!感動してくれました・・そう!なんせ心がこもってますから!これから娘ちゃんのお受験だけど、Mの幸せを呼ぶwreath飾って頑張るって言ってました!私も感激よ!心から応援するわ!

私のwreathたちをサロン顧客様はじめ、レストラン、ブティック、パティスリーなど・・多数ご注文頂いていますので、それぞれにディスプレーされたwreathは、クリスマスシーズンの最高のディスプレー時の写真を12月にブログで公開しますよ!見てね!

今日もこれから、我が家の展示室のwreathを見に来るお客様、受取りに来る方など多数いて、私は合間に製作していきます。
頑張りますよ~!
親しい方々はみんなメール注文してくださってますが、FAX注文用紙記載が面倒な方はそれでも全然OKで~す!
本当に皆様、ありがとうございます

もうあんなにたくさん作ったカタログも残り数部になっちゃったの~!
だから、このブログのサイドバーにあるアトリエAMELIEのボタンからもカメラマンShinoの美しい写真満載のカタログを見れるように致しました!だって一人でも多くの人に見て頂きたいのでね!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:しあわせな時間
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
