只今、サロンAMELIEのMadameは、連日寝ても覚めてもWreathリースWreath・・・に追われる日々!
忙しすぎて嬉しい悲鳴!!!

10月末に素敵に写真を撮っていただき、カタログのLay-outを考え、カタログ完成!顧客の皆さまはじめたくさんの方々の手元にカタログ郵送させていただきました。
とってもお洒落なカタログができて満足しています!私に協力してくださった方々のおかげです。

今まだ11月中旬ですが、皆さまからたくさんのメールやファックスでご注文頂き、既に完売してしまったシリーズもあるほどです。
さ~迷っている方がいらっしゃいましたら、それぞれのシリーズの制作にも限りがございますので、早めにご注文してくださいませ!

実物Wreathsを見に来て下さる方々も多数いらして・・・嬉しい限りです。心から感謝しています。

MadameAMELIEは日々心を込めて、幸運を呼ぶといわれるWreathを作り続けています。ご注文はこれからでもまだまだ大丈夫ですし、カタログにも書きましたように、AMELIEのWreathは時節を問わず飾っていただけるタイプに仕上げていますので、お部屋のインテリアの一部にしていただけたらば、嬉しいです。

本日も一日雨でしたので、閉じこもって音楽聞きながらWreath作りをして・・・何時間作り続けたんだろう・・・???
でも今日の最後には気分転換に、自分のサロンUniqueM Wreathを作って・・・息抜きしました!
M・Wreath
これがまたお洒落にできちゃって!
Chocolaterieに似合う感じのイメージで作りました!
誰かさんの娘なんで・・・自画自賛が多いのが私の特徴です!HAHAHA!


私は没頭して物づくりをしている時こそが、とっても幸せなんです!
    M・Wreath
   頭の中でいろんな楽しいことを考えながら・・・ネ!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:お気に入り♪
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
