先週の金曜日は2011年11月11日・・・優美さや女神性、月、インスピレーションなどをキーワードに持つ数字の1がきれいに並ぶこの日は更に満月でした。
残念ながら雨空で満月は拝めませんでしたが、満月の日は曇っていようと、雨であろうともその満月エネルギー「引き寄せ能力」は存在するといわれています。
この日をプラス思考で過ごせば素敵な出来事を引き寄せたり、理想の人に会えたり・・・と満月の月光には美のパワーもたっぷりなんですって!
なんとも素敵な夜でしょ!

こんな日に私の尊敬するアロマの鈴木先生が主催するムーンセラピーワークに19時から参加してきました!
内容は、アロマテラピー&フラワーセラピーのコラボ企画でした!・・・というか、フラワーセラピー自体が、私は初めてでしたが、フラワーアレンジとアロマテラピーと臨床心理学の融合なんですね!

楽しかったですよ!アロマのIFA資格修得の際、共に励ましあって勉強した可愛い友人にも偶然会えましたし、又たまたまサロンで使っている精油のヴィーゼの方にもお会いでき・・・昨年の私のwreathを今年もお店に出してくださったと聞き感激してしまいました!満月の引き寄せ出会いは本当にありました!

初めてのフラワーセラピーでは、まずインスピレーションで選んだ色の塗り絵をして・・・後から塗った場所と色の解説を佐野先生がしてくださいました!
ま~嬉しかったのが・・・未来を示す枠の部分に私はGOLD色を塗ったのです!それって輝かしい未来を予言しているそうですよ!絶対に現実にするぞ~!・・・とファイトがわいてきました!

そのあとはインスピレーションでバラのアレンジメントをして先生に深層心理を解説していただいたりして・・・
ムーンセラピー・アレンジ
私は今、とっても良い状態だそうです。迷わず突き進むエネルギッシュな感じだそうで・・なんだか嬉しさピークの満月の夜でした。我が家のリビングに早速飾っちゃいました!

しかし引き寄せ力で満月の日は、魔力が高まり願い事もかなうっていうので・・・心の中で秘密の願い事してみましたが・・・
調子に乗リ過ぎてはダメダメ!満月は引き寄せすぎて水分も身体にため込む日ですし、精神不安定で事故るともいわれるのでドジな私は要注意です!HAHAHA

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:しあわせな時間
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
