昨日、11月9日水曜日は一生に一度の祝いの日。 
Upper-KENが叙勲されたのです。私達家族、親戚一同にとっても慶びの日。
  私も素晴らしい父の功績を心から嬉しく、大変誇りに思っています。
祝い胡蝶蘭


朝からUpper-KENは、勲章を着用する為の特別な金の金具をモーニングの胸につけ出掛けました。
立派でした。
叙勲の日

まず父たち叙勲者は東京プリンスへ行き、総務大臣よりそれぞれ勲章及び勲記を頂く伝達式に出席しました。
父は、放送事業功労者として「旭日小綬章」を授与致しました。「人と地域を明るくするテレビ局」を目指したUpper-KENのフジTVからテレビ静岡における功績が認められたのです。
勲章

東プリの伝達式の後は御皇居に出向き、只今ご体調を崩されている天皇陛下に代わって、皇太子殿下に拝謁させて頂いたのです。豊明殿で記念撮影をし、自宅に戻ってまいりました。

勲記、勲章、そして菊の御紋章入りのどら焼きとともに・・・
皇室からの頂き物


叙勲の日
本当に頂いた勲章名のごとくに旭日の昇天の勢いで駆け抜けた父・・・昨日はChiruもこの日のために特別素敵な着物を仕立て、一緒に皇居に行ったのです。私にはその光景が見えていますよ!
本当におめでとう!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
おめでとうございます・・・m(__)m

素晴らしいですね・・・

祝い酒は・・
いつにも増して・・
さぞ、美酒だったことでしょう・・・。(^.^)
2011/11/16(Wed) 18:59 | URL | GORO | 【編集
有難う!
は~い!いつもコメント有難う!
そう!当日はもちろん祝杯をあげましたが、今月末にきちんと家族でお祝いのお食事に行ってきま~す!またブログで見てね~!
2011/11/17(Thu) 07:08 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
