上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年初めての試みで販売させていただきましたAMELIE・香りのWreaths!サロン顧客をはじめたくさんの方々にご好評頂き、ご自宅に、またはクリスマスGIFTとしてご活用頂きまして本当に有難うございました。

今年は昨年要望の多かった「もう少し大きいサイズのWreathsがほしい!」という声にお答えし、昨年の直径約20センチに比べ、大きく豪華に直径約30センチのWreathsをお作りしました。またほかに可愛い小物もご用意いたしました。

昨年はポマンダー付の香りのWreathsでしたが、今年は香りを別売にいたしました。
Wreaths専用のスプレータイプの香りを6種類ご用意いたしました。ローズ、バイオレット、リリー、フルーツタルト、コーヒー、バニラとどれも素敵な香りです。飾る場所によってWreathsを香らせたい方は、お使い頂くと便利かと思います。


Wreaths他作品紹介 (Photo / M. Shino)

MG01.Gourmand Forest
木の実や食材をふんだんに盛り込んでいますのでグルメ感があふれます。キッチンはもちろん、ダイニングにも似合うWreathです。また雨の当たらないところであれば野外の植物ともマッチするタイプです。
Wreath2011


MG02.Flower Waltz
ドライ・シャクヤクの周りを優しいトーンの草花が包み可愛らしさを演出しています。花がらの多いお部屋、またはサニタリーにもさりげなく飾れるタイプです。
Wreath2011



MG03.Eve's Dinner Table
イブのTABLEコーディネートにもマッチする感じのVioletを基調にしたWreathは、ゴージャス感と上品さを感じさせます。
Wreath2011




MG04.Natural Warm Nuts
山小屋の焚火のイメージから温かさを感じられるWreathです。北欧やカナダのニットセーターを思わせるような色調からも、寒い国で感じる温かいぬくもりが伝わります。
Wreath2011




MG05.Tropical Angel
ビビッドな色調の元気いっぱいのトロピカルです。このWreathに可愛い色の蝶がとまりそうなイメージです。Greenの中で映えるブーゲンビリアのようなショッキング・ピンクは南国を感じさせる色です。
Wreath2011





MG06.Green Tiara
白とグリーンのコンビで清楚で純潔な雰囲気を表現したWreathは、ブライダルにも似合いそうなピュアな感じを漂わせています。
Wreath2011




MG07.Dream Hill
ふわふわした夢の中でしか見れないような丘の景色・・・そんなイメージで作ったWreathです。
ウォッシュwhiteのWreath自体に独特なartisticな雰囲気が漂います。
Wreath2011




MG08. Antique Doll
ふんだんにあしらったブラウン系の美しい花々はベルベットのドレスを想わせ、Antique家具にもマッチしそうなレトロさからは気品が溢れています。
Wreath2011




MG09. Very Nice Berry
全てアーティフィシャル素材で作ったキュートなオモチャ感のある可愛いWreath。子供部屋はもちろん、ポップな色調のお部屋ではお洒落っぽいアートとして飾れます。
Wreath2011




MG10.Fancy Fether
パウダーやコスメで一杯の白い鏡台の横にでも飾って頂きたい・・・コケティッシュでラブリーなプリプリ感のある羽根のWreathです。
Wreath2011


MG11. Pepper Tree
カラフルな黒コショウTREEを飾って幸せなクリスマスをお迎えください。
クリスマスオブジェ



MG12.Pretty Heart
不思議の国のアリスの世界に登場しそうなハート型のTREEは、いつも見える場所に置いておきたい幸せの木です。
クリスマスオブジェ

                              



今年は、色調や素材のわかりやすい鮮やかな写真満載のカタログをご用意しております。顧客の方々、昨年ご購入してくださった方々には後日郵送いたします。Wreathsの詳しい情報はカタログをご覧ください。

また、ブログを見てカタログご希望の方は・・・
今回のブログ・ページのコメント欄よりお申し込み下さるか、AMELIE・HPにメール、またはFAX(0337010944)に、お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、お申込み頂けましたら即、発送いたします。カタログには注文用紙も付いております。宜しくお願い致します。

愛情たっぷり幸せに満ちたAMELIEWreathsと共にこれから迎えるクリスマスをいっそう華やかに演出してください・・・                     
                              Marina OTANI

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。