上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はサロンAMELIEが今年紹介するクリスマスに向けてのWreathsやクリスマス小物の撮影を、私の信頼するカメラマンのShinoさんにお願いして撮っていただく大切な日でした。

たくさんの機材と共に到着したShinoさんと早速撮影に入り、オージローと私も今年は2回目なので少しだけ慣れて、照明やレフ板を持ってアシスタントを務めました。
昨年とは違って今年はこれからカタログ制作をする写真なので、Shinoさんも益々張り切ってくださって・・・感謝感激でした!

午前中はイメージ写真を私の要望に応じて色々な撮り方で・・・撮っては確認、撮っては確認し、かなりの枚数になってしまいましたね!すみませんでした!
    撮影会
撮影は光や距離、影の具合、雰囲気作りなど見ているだけは楽しいけれど、色々と計算されて完成する緻密な技術ですね!素晴らしいです!

Shinoさんはかつてお料理番組(有名な!)を撮るテレビカメラマンの時期が長かったことと、もともとお料理好きな方ということもあって、なんと昨日は我が家の小さい厨房でランチ時にはシェフに早変わりしてくださって・・・研究して作ったという謎のペーストや調味料、にんにくのしょうゆ漬けなどを使ってShino's特製パスタを作って下さいました。
とっても美味しくてこれまたびっくり!

はい!そして午後からは、もうおひと方、私のwreath達の撮影を手伝ってくださるダンディな男性、Forestさんが登場してくださり、本当に申し訳なくて恐縮でしたが・・・撮影部隊にすぐ馴染んでくださり、逆にいつの間にか私よりも作業は丁寧でいらっしゃるし、細かい部分にも気配りしてくださったりで・・・びっくり感激でした!ありがとうございました!オージローも私もこんなに親切な方々に囲まれ心から感謝しております。


そんな強力な撮影部隊のおかげで、
  幸せなwreath達の撮影は夕方に無事終了!
お写真はカタログ&wreath紹介ブログに使わせて頂きま~す!
      
     さっ!その後はお疲れ様会の開始です!
撮影会

    撮影会
       あっ!Shinoさんの肩に何かが!

本当にお疲れ様でした・・・有難うございました!
パンプキン
イッヒッヒ!Mパンプキンも満足の微笑
           ハロウィンPartyはこれからよ~イッヒッヒ・・・


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:しあわせな時間
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。