上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月30日に、私が調香を習っているさとり先生のブランドParfum Satoriより新しい香水が発売されました!
Sonnet』(叙事詩)という名の香水です。
問い合わせParfum Satori Tel 03-5787-7207
http://www.parfum-satori.com このNew fragranceは25ansでも紹介されています!


あるようでなかった金木犀の香りを中心にしたフルーティ・フローラルタイプの甘く優しい香り・・・香調はトップにオレンジやマンダリンなど柑橘+クラリセージが香り、金木犀のフローラルに移り、サンダルウッド、ローズウッドの暖かい木のラストに優しく包まれる感じです・・・
ちょと和風でとても素敵!上品な香りです。

10月の今では、ほとんど金木犀の花は散って、道端に小さいオレンジの花がいっぱい見られます。
短い期間だからこそなのか・・・強い香りで花の印象を残す秋の花、オレンジ色の金木犀、オスマントゥス・・・私も好きな香りのひとつで、先日の手作り美容液にもこの香りを入れたのです!

秋の発売にピッタリのさとり先生の香水を紹介させて頂きました

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:樹木・花木
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。