昨晩は神楽坂のイタリアンに行ってきました!
オージローが会社でいつもお世話になっている方が、このエリアにお詳しく、素敵なお店を予約をしてくださいました!
オージローの飲み仲間?の美しい女性2人に、昨晩はお邪魔虫ですが・・私もまぜて頂きました!

神楽坂ARBOL Tel(03-6457-5637)
一軒家をそのままイタリアンレストランにした感じで、外観はメニューがなければ普通お家です!
ARBOL

表札「古田」まで出ています。
ARBOL

ここの古田シェフのこだわりは野菜!シェフの目で厳選された野菜が頂けます。ここのお家には屋上に自家菜園があって300種類の野菜を栽培しているとか・・・またそれでまかなえない分は、栃木、千葉、群馬、福島、鎌倉、飛騨高山などのこだわりの農家より日々入荷されているというから凄いです!
特に栃木の農園には、約200坪の「ARBOL」専用の畑もあるんだそうです!

レストランの中はガラス張りのオープンキッチンがあって、それを囲むようにテーブル席が・・・
私たちは秋のいい気候の中で、快適なテラス席!
ARBOLにて
私たちは、スパークリング&白ワインで乾杯し、最初に白レバーのパテとイベリコ豚のサラミをつまみで注文!

    ここからは野菜シリーズで・・・
    まずは10種の野菜のクスクスサラダ!
    クスクスサラダ

    海老とアスパラのアヒージョ!アッチッチ!
    エビとアスパラのアヒージョ

ARBOLのおすすめバーニャカウダは、色鮮やかで綺麗!
バー     ニャカウダ
プチトマト、黒唐辛子、トウモロコシ、フレンチブレックファーストラディッシュ、グラパラリーフ、紅芯大根、きゅうりなど・・・自家製落花生の入ったソースor濃いカボチャのポタージュをつけて頂きます!


それからライスコロッケ、イワシとナスの包み揚げ、きなこ豚のソテー、とどめに窯焼きチキンライスと欲張って・・・最後にちょこっと甘いもの・・・でワッフルを注文しました!

途中から話しすぎ、飲みすぎで写真撮影を忘れてた~!初対面なのに同年代の女性同士はぺちゃくちゃおしゃべりが進みます!でもやっぱりバリバリ働いていらっしゃる女性たちは美しい!私は学ぶことだらけでしたが、とっても楽しいディナーに誘って頂けて感謝感激でした!
美味しくビタミンたっぷりの野菜食+美女たちパワーに、私はとっても磨かれた感のあったステキ★ナイトでした!ドロ酔いチームなんて誰が言ったの~!こんな美女たちを捕まえて・・・(笑)


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
