昨日も、また今日も3連休は猛暑に逆戻りか!いやいや8月より暑い9月中旬ですね!

昨晩はオージローがゴルフ帰りに仲間と共に帰宅・・・自称「反省会」を我が家で行いました!丁度同じくレイクウッドでゴルフをしてきたUpper-KENも一緒にワイワイお酒を飲み、ゴルフの話しで盛り上がってました!私も楽しかったです!
      反省会


昨晩、皆様はコンペのパーティ夕食の後だったので・・・我が家ではホント!お酒のつまみになるものしか作っていませんでしたが、軽すぎたかな~!ごめんなさい!!

今年、ブログにも何度か書いた我が家の小さいグリーン・カーテンにたくさん実ったゴーヤ達!昨晩はもうさすがに終わりなので、生っているゴーヤをチビゴーヤまですべて収穫し、皆さまにサラダにして出しました!
         ラストゴーヤ
今回のつまみでは生のゴーヤを塩もみしたものに白ごまとツナ缶、マヨネーズにお醤油少々で作ってみました!
今年の夏は日々の食卓にも、またおもてなし時にも大活躍してくれたゴーヤです!私自身の大好物なんで、来年はもっともっとたくさん育てたいな!


9月の意表猛暑でのゴルフ!・・・ゴルフのせいか?お酒のせいか?わかりませんが・・・皆、黒くなって赤くなっちゃって(笑)・・・でも皆様お疲れだったでしょうが、ゴーヤのビタミンCも少しは効いたかと思うほど(ゴーヤにはレモンのビタミンCの約3倍以上が含まれているからね~!)のパワーを感じた私でした・・・

夕食後のカラオケ!初めてのメンバーだったけど楽しかった~!・・・ばんばんリクエストし、元気に歌う皆様の若き歌声が今も頭に響いてますよ!ハイ!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
自称「反省会」
当日は突然の押しかけだと言うのに、美味しい料理をありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。時間を忘れて盛り上がってしまい、気がつけば終電ギリギリでドタバタになってしまいまして申し訳ございませんでした(汗)

まさかUpper-KENさんとお酒を飲めるなんて思っていなかったので、これまた大感動でした。

本当にありがとうございました。
2011/10/04(Tue) 10:27 | URL | 青シャツ | 【編集
こちらこそ楽しかったです!
とんでもない!なんだかあの日はせっかくいらして頂いたのに・・・結局お酒のつまみしかなくってごめんなさいね!
Upper-KENも楽しかったみたいですが、飛び入り参加ですみませんでした!
カラオケでは、みんな歌がお上手で・・・盛り上がって、ばんばんリクエストして、結局歌いきれなかったですね!また次回に聞かせてくださいね!
次は11月初めのゴルフ後に反省会が開催されるとオージローから聞いてます!楽しみにしていますね!
皆さま、この日がベストコンディションdayになるように祈ってますよ~!頑張れ~!!!
2011/10/04(Tue) 19:19 | URL | Madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
