まだ台風の影響が心配されていた昨日土曜日でしたが、私はは友人Mちゃんお勧めのお台場にあるスペイン・バルへ行きました! ボデガ・デ・サリアです。

海と緑の自然とレインボーブリッジ、フジテレビや都市型リゾートホテルなどの未来的景観広がるお台場の一角にある高層マンションの一階にあって・・・なんだか海外の街で気軽に立ち寄れるような、cafeバー風の外観!

ボデガ・デ・サリアは、リカーショップが併設 している新感覚のスペイン・バルでした。奥にはwalking wine cellarがあり、飲みたいワインをチョイスし、購入したらセルフでテーブルに持っていきセルフで開けて飲むんです!いい感じでしたよ~!
お台場スペインバル
じっくり見ると楽しい!各国のワインが勢ぞろい!
       お台場スペインバル
最初私は飲みきりサイズのサングリアを飲み、そのあとで購入したスペインの辛口赤ワインのボトルを開けてMちゃんと飲みました!美味しかったです!

お台場スペインバル

御料理は、カウンターにあるものを見て、選んで注文します・・・と小皿のタパスでテーブルまで持ってきて頂けます!、蛸のマリネ、ウインナー盛り合わせ、マグロ&アボガド、いわしのオイル漬けなどなどたくさん注文!にんにくの効いたクリーミーなポテトサラダが絶品でした!最後に北海道産生パスタ(つぶ貝とトマト)もGOOでした!満足満足!
お台場スペインバル
可愛い丸テーブル2台の上に欲張って一杯のせちゃって・・・


臨海副都心エリアの中心部のお台場・・・台風の影響で風が強かったけど歩くと気持ちよかった・・・お台場海浜公園に近いところにポツンとあったバルは・・・場所もお店も素敵でした!
お台場スペインバル
夏もいいけどまた、冬のバルにも是非来たいな~!

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
