私が通っているYOGAスタジオのとびきり可愛いインストラクターで、いつもお世話になっているM先生のご結婚を祝う集いが、先ほどまで尾山台でありました!只今帰宅!

今日も思いましたが、M先生は本当に可愛いの一言!何と言ってもナチュラル・ビューティの代表です!
全体のバランスが最高で、インナーマッスルが鍛えられたしなやかBodyは思わず見惚れちゃうほど・・・我が娘は彼女のことを「The華奢」と名付けてました!私が長澤まさみに似てるって言ったら、それ以上に可愛いだって!でもほんと!勿論のこと外見だけではなく、いつも笑顔でとっても優しい彼女はもう完璧です!そんな彼女を独り占めできた彼に会ってみたいと思うほど・・・

そんな彼女を囲んでの飲み会は楽しかったですよ!とにかく皆おしゃべりで楽しいメンバーなので、いつも盛り上がります!最後まで「美味かばい!美味かばい!」な~んて言ってる白ウサギに似た奥様もいたしね~!

また、今回は彼女へのプレゼントとして・・・お恥ずかしながら、私がドライフラワー&ブリザーブドフラワー&ベビーパウダー香のポプリを使ってハート型のリースを作り、今回のメンバーからの贈り物として差し上げました。
プレゼントアート

もっともっと素敵なプレゼントをしたかったですが・・・新婚なので「セクシー下着は~!」なんて案も出てましたが・・・(笑)
でもでも私としては手作りで彼女のために心を込めて作ったものなので、この機会に差し上げられたことが嬉しかったですし、私に頼んでくださったメンバーの方々にも感謝しています。
プレゼントアート
        喜んでもらえてよかった!

これからも美しいヨガライフをみんなで満喫したいです・・・


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
