今日も恐ろしいほどの日差しジリジリ・・・私は朝一でお洗濯ものを干す時でさえ、まずSunブロックを塗り、Sunグラスをして、長そで着てからいざ!ベランダに出ても・・・朝から焼けつくような暑さはジリジリ

でもでも我が家では、この5月末に待望の太陽光発電を設置したので、太陽が出ているとその意味では嬉しかったりします・・・このパネル設置の利点の一つに、夏は日差しを防ぎ熱が家にこもりにくくなり涼しく、逆に冬は寒さを遮断し暖かいという事がありますが・・・我が家の3階はその恩恵を若干でも被っているのかな~!と感じています。しかし暑い!

こんなにジリジリ暑いのに、私は今日もヨガに行ってきました!今日から夏休みの次女も午前中なら一緒に行く~!と言ったので、二人で行ってきました!いつものHOTヨガですが、今の時期はほぼ常温のスタジオになっています。それでも汗だく・・・信じられない暑さです。
自転車を飛ばして、そのヨガ・スタジオから家までの間に、私のこの時季限定のお気に入りスポットがあるんです。今日は娘にも見せられた!その場所!本当にいつもはただの空き地!でもこの時季だけはとっても素敵な空間に変わるんです!

そう向日葵畑があるんです!
向日葵

夏の日差しに、そして太陽に一番似合う花って向日葵じゃないですか~?・・・この向日葵はイタリア映画の「ひまわり」のようにたくさんたくさん咲いているとメチャクチャ素敵だから・・・
向日葵


今年もやっぱり自転車を止めて見入ってしまう・・・
向日葵

だって向日葵たちがジリジリ太陽の下でア~チチ~アチっなのに元気に歌いながら咲いてるみたいで・・・
でも向日葵はいくらア~チチ~でも♪そう君の瞳の裏側に~野蛮な太陽~♪♪・・・とは歌わないわね~(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:季節を感じる
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
