東京の梅雨明けも目前かな~!
我が家のダイニングの前のベランダではいつも、お料理に使えるハーブや野菜を栽培しています。
毎年今の時季、窓の外はグリーンだらけで元気がでますね~!


今年はオージローのアイディアでベランダの半分をグリーンカーテンに・・・
        グリーンカーテン
       
グリーンカーテン
主にカーテンになっているのはキュウリとゴーヤで、その下からトマトやズッキーニ、ナスでカーテンのボリュームを出しています。このグリーンカーテンが夏の日差しも防いでくれているんです!そのカーテンには次々にかわいいベジの飾りが実っていき、大きくなり・・・毎日変化を見るのが楽しいのです!

只今一斉に紅く色付き出したのがトマト達です。
グリーンカーテン
グリーンカーテン
グリーンカーテン



         収穫ベジ
               今日の収穫ベジ達でーす!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
