梅雨の晴れ間を利用して千葉ロイヤルスターゴルフクラブにオージローと一緒に行ってきました!
コースに出るのはこれがホントに2回目!
ゴルフ

     
先回に行った冬とは違って今回は夏!季節の違いで当然ですがホールの自然が全く違う!
ゴルフってその自然の変化がプレーにもかなり影響するスポーツなんだと実感!今回はラフの草丈が長かったり、通り雨に遭ったり、強風だったりと初心者の私にはこんな変化もプレーを妨げる要因ですよ!
まだまだ不慣れなことばかりだったけど、一つづつが経験!と思って気楽に廻ってきました!ハイ!
ゴルフ
   ゴルフ


先回はグリーン上でのミスが多すぎて話にならなかったので今回はパターの使い方に注意して・・・うん先回よりは全然進歩!ってオージロー先生にも言って頂きました!
ゴルフ
地道に練習した成果がチョッピリ出たかな~と思って・・・

自然の中でマイナスイオンたくさん吸い込んで・・・とってもリフレッシュできました!
また頑張って練習しま~す!



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:ゴルフ
ジャンル:スポーツ
コメント
真っ赤のウェアーが眩しいです・・(^.^)
決まってますよ、なかなか・・・(^^
オージロー先生は、貫禄??って感じですかね(^。^)
練習、がんばってくださ~い・・・(^ー^)v
2011/06/23(Thu) 18:01 | URL | GORO | 【編集
そう!頑張ってます!
GORO!昨日はお世話様でした!
そうそう!ゴルフもちょっと頑張ってみたりしています!下手だけどね~!
今はYOGAのほうが好きだけど、ゴルフも好きになりたいな~!
2011/06/23(Thu) 20:03 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
