上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      Amelie Rainy Season Refresh Campaign
           梅雨時季のリフレッシュキャンペーン
               2011.6/1~7/20

Amelieでは、気分も体調も優れない梅雨を上手に乗り切り、気持ちよく夏を迎えて頂くために、Refresh Campaignを行います。会員の方々には、DMの方も送らせて頂きましたので、あわせて御覧下さい。

今年は入梅前から、気温差の多い5月の気候に体調を崩された方が多かったようですが、更に梅雨時季は気温や湿度が大きく変化し、そのため身体の恒常性(ホメオスタシス・・・生体の内部や外部の環境因子の変化にかかわらず生体の状態が一定に保たれるという性質)が乱れ、自律神経やホルモンバランスの調整が上手に出来なくなります。

この時季に起こりやすい体調の変化としては気分の憂鬱さ、身体のだるさや疲れ、頭痛や食欲不振などがあります。

今回のRefresh Campaign対象トリートメントはただ1つ限定いたしました。
サロン1番人気のボディ&フェイシャル100分通常¥1.5000を¥12.000にさせて頂きます。
   4種の使用精油   ボディ:ローズマリー&レモングラスのブレンド
             フェイシャル:オレンジ&ローズゼラニウムのブレンド

*この期間であれば何度でもこの金額で、施術を受けていただけます。
*ご来店日が雨であれば、キャンペーン予約の方に限り、アメリカ製香りのキャンドルをプレゼントさせて頂きます。

是非この機会をご利用下さい。この憂鬱な時季こそ、快適アロマライフで乗り切って頂けるよう、Amelie流最善のアドバイスをさせて頂ければと思っております。
香りある生活は心を豊かにしてくれます。ご家庭で少しでも笑顔でいられる時間が増えますように・・・

                           Ameliemarina OTANI
 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。