最近雨の日が多いですね~!
まだ5月!東京は入梅していないはずなのに・・・いつもなら五月晴れを爽やかに感じられるのこの時季にじっとり湿気の多い毎日とは!風邪を引いている方も多いようで・・・私はすっかり治りましたけど!
我が家の薔薇も、美しく咲いては、雨にあたりを繰り返し・・・花びらがすぐ落ちてしまい、なんだか可哀想・・・

本当に入梅する前に、今一度、我が家の薔薇を紹介しま~す!

   AGATHA
  華やかピンクの小輪 AGATHA・・・
    昨年苗を買って、今年咲くのを待っていました!香りはフルーティ!
        
       Miss Alice
  ベビーピンクの中輪 Miss Alice・・・
    オールドローズ香と鈴蘭の香りがミックスされたイングリッシュローズ!

私が特にこの二つの薔薇を大事に育て紹介している意味は・・・我が家を知ってる方々は分りますよね
我が家の薔薇ガールズよ!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:バラが好き。。。
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
