今日4月18日は次女の16回目のbirthday!そして今は天国にいる母のbirthdayでもあります!
そう!二人は同じ日に生まれたの!本当にビックリですが同じ日生まれの上に、二人とも左利きで、血液型まで同じ、そしてUpper KENのことが異常に好き・・ときています(笑)!二人はちゃんと会っているので生まれ変わりではないけれど・・・不思議ですよね!

一昨日お土曜日は震災で延びてしまった次女のバスケ部送別試合が中等部の新体育館で行われ、その後男バス&女バスとその父兄で田町のお店を借り切っての送別お食事会を行いました!もちろん先生やコーチも来てくださって!
中等部の3年間頑張った部活の親子たち!そりゃ~もうみんな仲良しで!親は飲み放題でしたし、大盛り上がりでうるさ過ぎ~!でも本当に楽しかったですよ!子供のおかげでお知り合いになれた、こんな素敵なご縁に、私は長女の時も感謝していましたが、今度もまったく同じ気持ちになりました!

子供達はこの夜は離れがたく、キャプテン宅に全員でお泊り!有り難い限りです!そして女バスの親達は2次会へ~!行ってしまいました!

今、娘は高校生になり、このみんなで同じ部活ではないでしょうが・・・いつまでも長女達の様に大学に行っても仲良しで、強い絆の中等部バスケ部の仲間であってほしい・・・

そして今日、16歳になった次女ですが高校生活もメッチャ!エンジョイしてほしい・・・天国からチルも見守ってくれてます!うう~ん!たぶんいっつも私たちの近くにいるでしょう!絶対に!

彼女と私は先週既に、誕プレのお洋服を渋谷でたくさん買いましたが・・・当日の今日は、私がサロンで販売しているボタニカルアートにおいても制作してるペーパークラフトを用いて・・・彼女チョイスの紙で、彼女にそっくりの子豚を私、造ってみましたよ!
子豚ちゃん
     
       子豚ちゃん
これが彼女同様に可愛い
       Ma cochonnette aimable(私の愛くるしい子豚)です!

今夜は彼女の大好物のバラ・ちらしをメインに!デザートにはアップルクリスプを作ります!

お誕生日おめでとう!本当に本当にこんなに成長してくれて有難う!
 


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:今日感じたこと
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
