昨日はにオージローに前々から話しに出ていた恵比寿の素敵なビストロへ・・・ディナーに連れて行ってもらいました!Pot-Bouille(tel0337918845)

ホント恵比寿にあるのにいきなりParisで!外観から素敵!
ポブイユの外観
店の場所もすっごく隠れた所にあって、知る人ぞ知るみたいなかんじのBistrot!昨日も常連さんのような人がワイワイ飲みにきてました!

店員さんも男性ばかりで・・・店の雰囲気も男性的なオシャレなお店って感じがしましたよ!
ポブイユの店内

アペリティフの後に黒板に書かれた今日のお勧めの中からチョイスしてたくさん食べました!もちろんワインと共に!


パテ・ド・カンパーニュほか
パテ・ド・カンパーニュとリエットと豚足オムレツの盛り合わせ
     ・・・ParisのCharcuterieを思い出しました!


タンポポとやりイカのサラダ
タンポポとヤリイカのサラダ
     ・・・変わった組み合わせ!タンポポのほろ苦さが美味しい!


トリップ&クスクス
Pernod風味のトリップ・・・あのアペリティフのPernodですよ!
     ちょっとビクビクでしたが、美味しいトリップだった!
     これとクスクスのコンビって・・イケますネ~!

かものコンフィ
鴨のコンフィ・・・カリカリの鴨の皮が最高!



恵比寿にいながらホントに全部がParisだった・・・
デモね!最後にトイレに入ったらこれもパリで行われた写真展のポスターでしたが・・・
わたしの大好きなMarilynの超~超可愛いポスターにメチャ感動しました!
トイレの中まで写真に撮っちゃいました!見て~!昨日のトドメです!
Mrilyn
セクシーさだけじゃない!彼女の愛くるしさが好き!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 17:55 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 19:39 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
