昨日は桃の節句・ひな祭りでした!私にとってはこの日は母の命日でもある大切な日・・・

我が家では毎年、娘二人のお雛様たちが、この時季私たちを見守ってくれています・・・
もちろん母が孫の為に一緒に買いに行ってくれた最高に素敵なお雛様です!

辛い闘病生活にもめげず頑張った母を、大好きでたくさん集めていたお雛様たちが楽な世界へと連れて行ってくれたのが15年前の3月3日でした・・・何年たってもこの日の朝の事を鮮明に思い出します。

昨日は母の命日に向けて叔母から素敵なお花が届きましたよ!
あんまり素敵なんで、仏壇以外にも家中に飾ってみました!
叔母からの花
    叔母からの花
    絶対絶対に母も大喜びのはず・・・
       有難うございました!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用
コメント
思い出すのは、やっぱりママの素敵な笑顔です。
2011/03/07(Mon) 07:22 | URL | rococo | 【編集
有難う
rococoと同じウサギ年のママを思い出してくれて有難う!
2011/03/07(Mon) 13:13 | URL | madame Amelie | 【編集
とても素敵なお花ですね!!
毎回訪れる度に癒されています。
2011/03/09(Wed) 12:03 | URL | kumiko spica | 【編集
今まで本当に有難うございました!
kumiko spica様
今まで、本当に有難うございました!コメント返信が遅れてすみませんでした!
また、絶対我が家にいらしてください!次回は是非ともアロマトリートメントを受けに!
例えばコンサートでお疲れになった後とかにでも・・・お待ちしております!
2011/03/29(Tue) 18:50 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
