先日、友人が私のお誕生日に贈ってくれた・・・
         と~ってもお洒落な香りのプレゼント

若者に人気のLUSHの石鹸や入浴剤です!お店でいろんな香りの中から私のために選んでくれたんですって!嬉し~!

さすが英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメLUSH!「新鮮、手作り、安全、愉快」をモットーにした浴用化粧品のお店ですが、色や香りのセンスがいいだけじゃない!それ以外にもオシャレなアイディアが一杯詰まってるコスメで楽しいの!ラッピングもすごく可愛かった!感激!



昨日からアッパーKENの住む静岡に次女と来ている私は、静岡のマンションのお風呂にまず昨夜は戴いた1つ目の入浴剤を入れましたよ!

この入浴剤のタイトルは 「恋の導火線」っていうの!色は紫色です!香りが好みだと思ったら・・・成分には、私の大好きなベルガモット精油が入ってた!

なんとこの紫の入浴剤をバスタブにいれて、シュワ~と溶けた中からは、おみくじが出てくるの!
タイトル通り、私の恋愛モードを占うおみくじだった!
「自分を磨く時間を作って!」っていうメッセージでした!頑張ってヨガで鍛えてんだけどな~!あっそうか!内面を磨けって事か!(笑)

今朝もまだバスルームがそのいい香りで溢れ・・・癒されました!

今夜は2個目の入浴剤!タイトルは「噴火口のカーニバル」だって!なんだか今度は爆発が怖いようなタイトルで笑える!
色は黄色!精油はリフレッシュと浄化のライムが入ってます!

他はマーマレードの石鹸も戴いたんですが、これには本物のオレンジピールが入ってたの!かわいい~!
大切に使います・・・本当にありがとう


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
   
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
  

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
