昨日は長女の18回目のお誕生日でした!早い早い時が経って・・・ホントに信じられない・・・

お誕生日なのに、昨日はなんとも高校の最後のテスト真っ最中・・・で今朝までも、なぜか私の寝室で勉強している彼女・・・なんで私が寝てる隣で~!

彼女と私は年始から一緒にカラオケ行ったり、KARAで踊ったり、原宿に買い物に行ったり仲良しです・・・おんなじB型だし性格も似てますから・・・と思っていたけれど、この前一緒にお昼食べて喋っていたら・・・自分は私と正反対の性格だって分析してたからおかしい(笑)ストイックなとことかは似てるんだけど・・・

よく人分析をしてるんだ・・・今18歳の彼女が考えるに、人付き合いが何気にしっくりすっきり楽しくできることが一番大事なんですって!コミュニケーションセンスがある人が好きなんだって!生意気な~!
彼女はすっごく友達多いけど、色々がんばってるんだな~!
人のことよ~く視ていて色々判断してるんだね!

彼女いわく・・・私??みたいにいつも明るく??物怖じせずにすぐ人と仲良くなれる人??が好きなんですって!そ~でもないんですけどね~(涙)・・・でも私の好き嫌いが超激しい事も知ってる(ドキ)・・・なんでも私がいつも楽しそうに見えるみたいで・・・
だから私みたいな人と結婚するんだって(爆)

有難う!こんなに成長してくれて・・・すっごく嬉しい・・・

私になんか似なくていいからね!もっともっと素敵なLADYになってほしいわん!・・・可愛い人 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:ありがとう
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
