年末になんとなく他の本と一緒に買ったのが、久々に星座の本!女性誌にはこの時期になると新たな年の運命!・・・なんてかんじで良く占いが出ていますよね!私は最近あんまり興味がなくてさっぱりそういうものは読んでいなかったんですが・・・昨年、私の友人の男子二人が揃って占い館に行って来たんだ・・・な~んて事聞いたら、へ~って思って・・・自分の運勢もちょっとみようかな~と・・・

今回私が購入したのは、今年の運勢というよりは、自分を見直すってわけじゃ~ないですが自分の星座の本!・・最近、細木さんの六星占術の本なんかと一緒に並んでいて、よく見かける石井ゆかりさんの星座名毎に書かれた本です・・・

私の星座は「水瓶座AQUARIUS」・・・12星座のうち11番目に位置する星座・・・風の星座に属し、論理的思考やコミュニケーションなどを象徴・・・新進性に富む理性の星座「確かに!」・・・先入観にとらわれず突き進む天衣無縫の勇敢さ「うん!さすが!」・・・不思議な力、柔らかな感情、純粋な愛、透明な正義「私だ!・・・ま~なんかよいことばかりで嬉しい限り!」・・・

そして更に最も嬉しかったのが・・・12星座中最もモテる星座らしい!ホントかしら?もしや、この本の著者が水瓶座だったりしてね(笑)
そしてこの2010年から2011年は水瓶座が更に大きな愛情に充たされる時期なんですって~・・・とにかく良いことはぜ~んぶ信じる好転志向の私を今年も宜しくお願いします!


そうそう・・・水瓶座の神話にもなんだか笑えたんですが、水瓶座のモチーフは神々の酒宴でガニュメデスというゼウスに見初められた美少年がお酌する酒器で、入っているのはネクタルというルビー色の神酒・・・これは不老不死の妙薬っていうんですから・・・FuFu・・・なんかやっぱり私の星座っぽい!

今日からたぶん皆様はお仕事も開始ですね!お正月気分も終了!
とにかく2011年も楽しく過ごしましょう!
ブログも頑張りますので読んでくださいね~!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
コメント
seiza
水瓶座のB型といえば、芸術家肌なのでは?
センスがいいのでは?
2011/01/07(Fri) 23:35 | URL | yukinoyama | 【編集
はじめまして!
Yukinoyamaさんはじめまして!
水瓶座のB型ってそうなんですか?
とっても嬉しいです!私はもともと洋服デザインやクラフトデザインが好きで、昨年末から初めてサロンで香りつきリースを販売してるんです!センスはどうかわかりませんが、頑張りますね!


2011/01/08(Sat) 08:17 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
