昨夜はオージローさんと二人で、ちょっと早めのクリスマスデイナーへ!
等々力6丁目に今年4月にオープンしたJeanne'Arc(tel0357606324)へ・・・
Jeanne d'Arc
シックな雰囲気の素敵なお店!ガラス張りで夜は内装が綺麗に見えるの・・・

Yoga友のM-ruさんからも、お奨めフレンチとして紹介されていたし・・・行ってみました。
娘達2人は・・・先週、それぞれ我が家に友人を招いていましたが、今週は逆に友人宅にお呼ばれしていたので・・・今夜は二人でレストランに行きましたよ!
Jeanne d'Arc

          Jeanne d'Arc
          ホタテと海老、白身魚のムースのオードブル

Jeanne d'Arc
ちょっぴり和風テイストのポーク&ベジ
          
          Jeanne d'Arc
          お皿も可愛い!おまかせdesserts du jour

近場で、とっても素敵なフレンチに満足でした!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:クリスマスを楽しむ
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
