先日、仲良しのkeikoちゃんに注文リースをお届けがてら、晴れてちょっぴり寒い冬空の下で代官山デート!
まず彼女の住む代官山でランチ・・・「Le chapon fin」というフレンチへ!
住宅街にぽっつりある小さいレストランで!でも今まで彼女はいつも混んでいて予約が出来なかったとか・・・人気店なんですね!信じられなくリーズナブルで家庭的なフレンチでした!
Au chapon finのランチ
ホタテと赤ピーマンのムースの前菜

その後ちょっぴり彼女の住む素敵なマンションへ!多数有名人も住んでいらっしゃるとか・・・納得のマンションです!
彼女はダイニングのガラステーブルにまずはリースをテーブルコーナーとして飾ってくれました!
keikoちゃん宅のマイリース
お家にぴったりでした!「大事にするね~」って言ってくれて嬉しかったです!
我が家と同じ娘二人で4人は同じ学校・・・幸せの香りがぷんぷんする素敵なお家にまたまた飾って頂けて幸せ!

その後二人でオリーブオイルとカトラリーを買いに一緒にチェリーテラスへ!
このチェリーテラスでのお料理教室に一時期さんざん通っていましたが、いつ行っても素敵な空間で私好みです!
結局、バルサミコやお皿、カトラリーを買って、オリーブオイルは初摘みのルッコルトが注文殺到でしたので、予約だけしてきました!ヤッパリ美味しいですから人気集中ですね・・・!

一日ホントに楽しかった!
次のデートも二人でもう決めちゃいました!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(Fri) 08:52 |  |  | 【編集
ありがとうございました!
ご忠告有難うございました!
2010/12/10(Fri) 09:26 | URL | madame AMELIE | 【編集
おはようございます
marinaちゃんおはようございます。
ステキなリースをありがとう。今日は場所を変えて、窓辺のテーブルに飾っています。いつもmarinaちゃんのセンスの良さには脱帽です。次回の企画も楽しみにしていますね。
2010/12/10(Fri) 10:12 | URL | keiko | 【編集
素敵に飾ってくれて嬉しい!
素敵なお家にもぴったりのリースでした!良かったわ~!
keikoちゃんさすがに最近よく写真撮ってるからかとっても上手でびっくりよ!
2010/12/10(Fri) 19:45 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
