先日オージローがよく行っている千葉のゴルフ場に連れて行ってもらいました!
私は彼と碑文谷の練習場では週末一緒にがんばって練習していたものの、なかなか今まで一緒に行く暇がなくて・・・私はコースに出るのは本当に初めて!でも今の時季、紅葉も美しく、かなりいい気分でコースデビューが出来ました!
ゴルフ
オージローはフォームがきれいでさっすが良く飛ばす!

勿論、練習場とは違って・・・難題多く、頭を抱える場面も多かったものの・・・最初はドキドキでしたが、感じのいい若いキャディさんにもご指導頂き、どうにかこうにか18ホール廻ってきました!
ゴルフ

ゴルフ

キャディさんはまず初心者の私に「ゴルフはかなり気持ちに左右されるスポーツ!自分のいいショットをイメージしてスウィングしてください!」と言ってくれました。彼女の一言で、私のボールは谷を超え、川にも落ちず飛んでいった気がします。有難う!

ゴルフもいつも私が目指す『Positive Thinking』で臨むべきなんですね!前進あるのみ!


前半終わってワインと共にランチして後半に臨みましたが・・・なんかワイン飲んでからのほうが調子良かったような・・・

でも朝早くから家の事や色々と用意して出かけたので、終わった時は思った以上にくたくた状態・・・
帰りはオージローの運転する車で申し訳ないですが眠っていました・・・ごめんなさい!彼も私の世話でかなり疲れたでしょう・・・

でもこんな気持ちの良い日にゴルフデビューできたこと・・・怒らないで付き合ってくれたオージロー様にただただ感謝感謝!
でも私・・・こんなんじゃ納得いきませんよ!まだまだ練習して上手くなるからね~だ!

夕方の二人での反省会・・・近くのバーでのワインも美味しくてまたまた呑みすぎました!反省です・・・


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
