今日は朝からまるで夏日はれ

家の果物たちも太陽の下で元気ですさくらんぼ

我が家のフルーツテラスにあるのは、レモン、ライム、ブルーベリー、ラズベリー、マルベリー、ストロベリー、チェリー etc・・・

    チェリー
可愛いさくらんぼ


               まだ緑のブルーベリー
まだ若い緑のブルーベリーもオシャレ!


マイ サロンはその人その人に合わせた精油、ハーブティー、施術でおもてなしするアロマテラピーのプライベートサロン!
その良さを分って来店してくださる方々ばかり。

来店のスパンも人それぞれ、受け方も人それぞれです。
・・・とにかく自由に、喜んで来て頂きたい!
私はせっかくの貴重なお時間をAmelieの為に使ってくださった方々に
出来る限りのサービスを心がけ、より良い1日が送れますことを!常に願っています。


今日のお客様は開業当初からのVIP顧客にこちゃん
フェイシャル&ボディを受けにいらっしゃいました。いつも疲れている彼女をどうにか癒してあげたい!
今日もそんな思いで一杯でした。
だって本当に人間的にも素敵な人でいつも彼女と会うと私も元気になれるんですよ!

今日、施術後は本当にすっきりで、,血色の良いプルプルお肌のクライアントの彼女に私も嬉しくなりました。

    ブラックベリー1

             
                 Black berry sur le plat

潤い果実の彼女に今日はハーブティーと共に取れたて潤いマルベリーをお出し致しましたよ!

甘い!って喜んでました!良かったスマイル


 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
今日もありがとう
久々にサロンに行きました!いつもと同じMarinaさんの笑顔、楽しいカウンセリング、そして夢のような遠い世界へしばしのトリップe-255鉄板の肩はウソのように軽く、重い足もポカポカ軽く、顔はプルプルしっとりe-51日常の中のちょっとした贅沢・・・施術が終わって楽しいおしゃべり(こっちがメインとも言える)ああこれでまた暫くがんばれる!!がんばろう!!と思えるのです。いつもありがとうv-353これからもよろぴこりんv-284
2009/05/21(Thu) 00:18 | URL | 虎の穴 | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
