私の好きな月・11月ももうすぐ終わり・・・忙しい師走に突入ですね・・・
11月はまだまだ温かい日も多いですが、今年12月からは寒いんですって!

マイ・サロンAMELIEでは、ここのところやはり寒くなってきたせいかホットストーンの予約が多くなってきました!今日も午後からはホットストーン60分でした!
アメリカ人のメアリーネルソンが創めたアリゾナの玄武岩を使ったストーンセラピーです!体が芯から温まりますよ!

アリゾナの玄武岩はマグネシウムと鉄分を多く含み温かさを長く保持する性質ゆえにストーンセラピーに適しているとされています。
また日光と月光を浴びさせエネルギーを保持した石たち自体にもパワーがあると言われ、人間の血流を良くし、筋肉の凝りに働き、活性酸素の抑制、そしてデトックスを強力に促す作用があります。
     ホットストーン
     今日の日光を浴びて私と共に頑張ったパワフル玄さん達!・・・


今日のお客様はホットストーン初の方でした!オイルトリートメントの後に50度ほどに温めたストーンでの施術・・・体中石だらけになりビックリしていましたが・・・もう彼女はパワー全快です!

どうも先週2ライブに行ったようでお疲れ・・・今日はストーンセラピーの後はお水たくさん摂ってね!って言ったら・・・・元気になってお水以外のものもがんがんに呑めそうですって・・・さすが私のLAVA友だわ!大好き!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ








テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
コメント
ありがとう!Mme.Amelie & Pierreちゃん
土曜日はありがとうございました!
宣言どおり、お水の他にも色のついた水分を十分すぎるほど取りすぎ、さすがに1週間の疲労が出たのか日曜の朝はちょっとゆっくり過ごしてから「ハリポタ」を見に行ってきました!
玄さん、いえ、ちょっとかわいくPierreちゃん達と呼ばせて頂きますが、改めて写真で拝見すると大小様々たくさんあって、びっくりです!みんな、頑張ってくれてありがとう!頂いたパワーを全開にして師走を乗り切りたいと思います!!
2010/11/29(Mon) 11:47 | URL | M-ru | 【編集
良かった!
Pierresのパワーも凄いですよね!また是非受けにいらしてね!
師走はヨガとアロマの芳香浴と楽しい飲み会でパワフルに行きましょう!
私も体調管理しながらがんばりまーす!
31日までヨガも行きますよ~!
2010/12/03(Fri) 08:33 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
