今日は昨日とは打って変わって晴天の東京でした!

お昼からランチで自由が丘に行った後、ブティック「カイランズ」に立ち寄りました!
このブティックは、大人のイタリアンカジュアルのセレクトショップで、私が20代からずっと好きで行っているお店です!センスがいいの~!有名人も多数来店しているお店です!

イタリア人みたいに素敵なオーナーをはじめショップスタッフの人達も素敵でいい人ばかり!ショップスタッフのSちゃんはなんとAmelieのクライアントでもありますよ!

今回、私のオリジナル・リースをここのショップでもディスプレーに飾って頂き、先日、ここのオーナーから電話を頂いたので、今日早速見てまいりました!

わ~本当にかっこよく飾って頂きありがとうございました!
こんな素敵なお店に飾って頂ける喜びを今日はしみじみと感じてまいりました。
カイランズ 
緑の皮ブーツとマッチ!


         カイランズ
          革ジャンとも合うよ!


       カイランズ4
       いたる所にディスプレーして頂き嬉しい限りです!

カイランズ3
いつも私の超好みのイタカジのお洋服がたくさんあるのよ~!

イタリア人の様なオーナーI-daさんは、いつの時代もトキメキを大事にするとってもロマンチストな男性!
私は、お洋服も試着しがてら、いつもたくさんお話ししています!もちろん今日もです!
今度はみんなで呑みに行こうという話しが出ていて嬉しい限りです!

本当に有難うございました!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ







    

      

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(Fri) 13:15 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
