昨日は友人で、AmelieクライアントでもあるRokoちゃんが早速注文してくれたリースをお届けがてら、短時間でしたが久々にお茶する時間が持てました!本当にありがとう!

いつも一緒に様々な素敵イベントに参加しているRokoちゃんは、以前ブログでも紹介いたしましたが、絵付けキャリアが長く、またとっても繊細で素敵な絵付けのできる人です!
私は彼女の絵付けの展示会に伺わせて頂いた時も感動してしまいました!

昨日も彼女が私にくださったプレゼントは「絵付けの作品製作の合間に描いてた・・・」なんて言ってましたが、とてもそんな片手間に描いたとは思えないほど・・・上手にお花が描かれた2羽のうさぎ(オージローと私ですって!こんな可愛くないですよ!ふふ・・・)でした!可愛いの!本当に!
プチ ラパン



手作りが好きな彼女は、Amelieリースもとっても気に入ってくれました!嬉しいです!愛情たっぷりの彼女のお家に飾って頂ける事も私の幸せです!気持ちが通じ合うって嬉しい・・・

彼女のお嬢様に持たせる食器の絵付けをする事を最大の目的にして頑張って来てるって・・・ホントに素敵です!昨日はそんなママに育てられた可愛い娘チャマにも偶然お会いできて嬉しかったです!娘チャマも幸せですよね!

プチ ラパン2羽は我が家でAmelieリースの展示を祝ってくれているように、とっても溶け込んでいますよ!Rokoちゃんいつも有難う!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
