昨日はヨガ友6人での飲み会!美意識の高い私たちが今回選んだのは・・・中目黒にある「ハレノヒ」(tel 035489-2216)
ここはコラーゲン鍋で有名な店!モデルがショーの前日に行く・・・と言われる店なんです!
ハレノヒ中目黒
私たちが、7時に着いた時は既に店内賑わっていました!

メインの鍋が始まる前に、前菜のサラダはコンソメゼラチンとポーチドエッグがポイントのサラダ
        ハレノヒのメニュー

もう一品はささみのたたき梅肉たれ合わせ
ハレノヒのメニュー
シソ味利いてて美味しかった!

メインは大量のコラーゲンと種類豊富な野菜、豆腐、湯葉、マロニーが入った大鍋がドカ~ン!
        ビューティー鍋
最後に、鳥の肉団子や、豚肉のしゃぶしゃぶ用をいれて出来上がり!

器に具とスープを取ったらば、岩塩やスダチ、にんにく、おろしなどで各自好きなように味付けします!
なんだかヘルシーでとっても美味しかった!
最後に残ったスープに私たちは韓国冷麺を入れて締めました!

お酒は種類豊富な梅酒をみんなで楽しみました!

とっても気さくで感じのいい店!又行きたいな!

おかげで今日はみんなぷるぷる美肌!でも今日もヨガで、食べすぎ飲みすぎのDETOXは絶対に忘れません!さすがでしょ!
でも私は睡眠不足でヨガの最後の安らぎのポーズの間、ほんの数分間なんですが、熟睡していました!やばいです!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ










テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
