今日の午後は私のキュートな友人にこちゃんとEnglish Tea Gardenに行きました。

彼女と私はいろんなことでめちゃくちゃ縁のある人!似てることも一杯!血液型、家族構成、興味あること、娘が二人いて二人とも同じ学校!母をわりと早く亡くしてる・・とか
でもなんといっても感性や考え方の部分で分ってもらえる大切な友人なんですよハートにこちゃん!!

今日はそんな彼女とたどり着いたのが
自由が丘の素敵なEnglish Tea Garden
わたしたちの好きなお花に囲まれたTea Room紅茶専門店でした!

English Tea Garden1
St christophers Garden

English Tea Garden2



素敵でしょ! 今は我が家同様にバラやクレマチスで一杯でした!

店内は混んでいて少し待ちましたが、通されたのがお庭の見える素敵なテラス席でした。

彼女と私は同じOrganic Spiced Teaを注文!
オーガニックアッサムにオーガニックスパイス8種(シナモン、カルダモン、クローブ、コリアンダー、ジンジャー、ナツメグ、フェンネル、ブラックペッパー)をブレンドしたここのオリジナルTea!
身体を温まるので代謝が上がり、消化促進、美容にも効果的なんですって!

お味も美味しく感激!Milk Teaにして少し甘くして頂くのがおすすめ!
スパイスの効いた大人のMilk Tea!
身体も心もポカポカしてきました!

English Tea Garden 4

English Tea Garden3



素敵なところにたどり着き、素敵な時に癒され満足の1日でしたらぶ

 

 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

コメント
ブログお初参加♪
マリさん、HP凄く素敵ですね!美しくてとっても癒されます。是非今度こそ施術を受けたいです。 
これからもHP楽しみにしています!
2009/05/20(Wed) 16:56 | URL | yamaguchi | 【編集
tea room
昨日は素敵な時間をご一緒させていただいて本当に楽しかったです。美しいmarinaさんとお話して、私もがんばらなくちゃっておもいました。またこちらにも遊びにきてくださいねv-238
2009/05/20(Wed) 21:22 | URL | keiko | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
