昨日Amelieに来てくださったお客様は、私のHPを見てお電話くださったお客様ですが、何と私が卒業したニールズヤードのIFAクラスを只今受講中の方でした!偶然ですね!
もちろん共通に知っている先生陣などなど・・・話は尽きずに盛り上がって話してしまいました。

私がアロマテラピーに出会ったのは30代後半・・・それからこの世界で様々なことを学び、今こうして仕事しているなんて・・・この数年間の凝縮された時間を思い起こしても何だか恐ろしくなることがあります。何だか一目散に邁進し続けてしまいました・・・今あの時間を過ごされている方にお会いして急にその頃の記憶が蘇ってしまいました・・・
そして思ったことは・・・初心忘れず、基本忘れず・・・という事かな!
いろんなことが初めての頃は丁寧に取り組んだ事も、慣れてくると忘れてしまったりしますよね・・・

後輩達も頑張ってIFAセラピストを目指しています。私達も恥ずかしくないように頑張らなくてはですね!
そんなことを教えられた一日でした・・・

私は大好きなアロマと共にいつまでも私流に生きていきたいです!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
はじめまして
素敵なブログですね。イギリスウェールズで、自給自足、アロマセラピーは最近細々しています。これからも、時々遊びに越させてください。
2010/10/29(Fri) 20:25 | URL | eithbed | 【編集
ありがとうございました!
昨日は本当に有意義でした!
Yさんにもよろしくお伝え下さいね。
2010/10/30(Sat) 16:55 | URL | クラウディア | 【編集
はじめまして
イギリスよりコメント有難うございます!イギリスはアロマテラピーの本場ですね!羨ましい!私もつい先日友人のイギリス人の女性と会ってお話ししてきました!
日本にいらしたらば、サロンAmelieに是非いらしてくださいね!
2010/11/01(Mon) 08:25 | URL | madame Amelie | 【編集
こちらこそ有意義な時間をThank you
いつもclaudiaと会って思うのが、冴えてるなっ~てこと・・・
どうかこれからも私の仕事のアドバイスお願いね!
また、A君たちと飲もう!
2010/11/01(Mon) 08:30 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
