今日、友人でミニチュア粘土のモチーフなどを作っているmamieから、私が彼女のブログで見て気に入って注文していたハロウィンの小さい小さいモチーフが届きました!嬉しい!ブログで見た以上に可愛いの・・・メチャクチャ癒されるmamie'sパンプキンです!

最近、私はクリスマスでも自分が気に入っている小さい小物を飾るのが好きになりました!
やっぱり子供達が小さい頃は、クリスマスツリーにイルミネーションなんてことまでしていたぐらい色々飾ったりもしましたが、今では、通常飾っている小物に合わせて季節物を上品に飾る趣向に変化したんです。
そんな私好みの可愛いモチーフを彼女のブログで発見したのですぐ注文!頼んで正解でした!mamieちゃん有難う!

彼女のPetit amieというブログはカルトナージュ・粘土担当の友人mamieをはじめプリザーブド・お菓子担当のお友達、あみぐるみ担当のお友達3人で立ち上げているこれまたかわいらしいブログで、3人それぞれのかわいいもの製作過程を綴っているんデス!いつも楽しそうですよ!

今回のmamie'sパンプキンは我が家のグラス類の飾りだなの上段に飾らせて頂き、いつもいるベネチアのシルバー仮面さんの隣でやけにマッチしている仲良しパンプキンです!とりあえず仮装つながりっつー事で・・・いい感じです!
            Mamie'sパンプキン
                      mamieちゃんホント有難う!

しかしmamieとのご縁もかなりビックリもの!本当に本当にこんなにご縁があって、今では娘達が同じ学校の同じ部活で、私たちが父兄同士になってしまうとは・・・でもね!今までもかなりマニアックな場所でmamieとは遭遇し何度もビックリしたけど・・・なんといっても一番のビックリは・・・東京でいつも会ってたのに、あの静岡の静波海岸のHotelのエントランスで『Mnaちゃーん!』なんて私の名前を呼ぶ人!いったい誰って・・・あの時はTVのドッキリかと思うほどビックリしたわね!

とにかく超可愛いパンプキンを有難う!これからも仲良くしてね~


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



コメント
こちらこそ~ありがと
まぁ~素敵に紹介してくださってありがとう。
気に入っていただけて何よりです。
Madame Amelieのコレクションに加えていただいて…ミニチュアハロウィンたちも
喜んでるわ~v-344

ホント私たちのご縁はびっくりよね。
まさかお嬢様たちの後輩になれるとは…。まして同じ部活の先輩後輩なんてね。

そうそう、静波もびっくりしたけど、昔エステでお会いしたってこともあったわよね。きゃは~
2010/10/16(Sat) 07:34 | URL | mamie | 【編集
有難う!
ホントに可愛い仲良しパンプキンです!
これからも素敵なミニチュア粘土小物作ってね!次はクリスマス小物かな?
2010/10/18(Mon) 08:01 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
