今日はフェイシャルで初来店のお客様!いつも一緒にヨガのレッスンを受けているAさん・・・
明日、久々に高校の同窓会があるそうで、今日は顔の凝りを取り除き血色よくして引き上げ、小顔へ導く・・・って事で私も頑張りました!ハイ!

今日も朝一のアンチエージングヨガのレッスンを受けてから、車を飛ばして来てくださったんですよ!有難うございました。

運動の後のアロマ・トリートメントは出来た乳酸の排泄や、老廃物の排泄を促すのに最高です。
彼女にもその話しをしていたので、今日はそれを忠実に守ってくれましたね~!

今日はフェイシャルなのでお肌に良い精油にします!

Aさんのお好きな精油のジャスミン・・鎮静、殺菌、皮膚軟化作用
プラス、私からのお奨め精油ヤロー・・抗炎症、収斂、女性ホルモン様作用
                      ・・の2種精油をブレンド!

ヤローYarrowはキク科のハーブ(学名Achillea millefolium)で女性特有のトラブルを改善すると言われる精油です。ヨーロッパではこのヤローの葉に悪霊を祓う力があるとして、魔よけやお守りに使われたりもするそうです。

Aさん!来週月曜日からニューヨークだから、どうか気をつけて行って来て下さいね~!
体に染み込んだヤローのハーブがお守りになりますように!
でも名前からして守ってもらえそうですよね~ヤローに・・・

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
