昨日はオージローと二人で、前々から約束していた南青山のオシャレ居酒屋へ行ってきました!
    一年中満開の桜咲くお店「さくらさくら」(tel 03-3404-7677)です。
             さくらさくら
実はこのお店、友人の経営するお店で、今日はその友人夫婦が来てくださって4人のディナーだったんです!
前から行こうと言っていて、なかなか実現できなかったけれど今夜はやっと行けました!

場所は外苑前で降りて246のカッシーナの角を入った道から一本目を左に入るオシャレな小道にあります!
お店の外にはちゃんと桜の木が・・・春には綺麗!お花見しながら一杯の楽しみも・・・素敵でしょう!
お酒もたくさんあって・・・今夜のお料理はシェフにお任せしちゃいました!
モッツァレラの生ハム巻きから始まり、ひよこ豆入りラタテゥイユも美味しかった!モロヘイヤの炒め物、かつおのサラダ仕立て、お好み焼き、チャーハン、兵庫県のいか、焼き魚とか・・・色々頂きました。
   さくらさくらの料理 
私の大好きなラムチョップも出てきました!
お酒を飲みながらにぴったりのお料理ばかりで、私たち好み!美味しくてパクパク頂いちゃいました!

Nちゃんと私はエステ仲間?であるだけではなく、今までも彼女にはいろんなこと相談してきて・・・なんと前世は男だった!僧侶だったな~んて言ってる彼女だからかな~男勝りの頼りになる人なんですよ!
先日久々に二人でディナーした時にいつも噂のダーリンの話しを久々聞いたらまた感激!・・・放送作家のM井さんはヤッパリ言う言葉が違う!発想が違うんでしょうか!信じられない・・・私も言われたい言葉だったりします!

私がNちゃんから聞いた話しをしたら、オーちゃんまでもが是非M井氏とお話ししたい・・・なんて言うんで・・・昨日はお忙しいところ無理言って「さくらさくら」に来て頂いちゃいました!M井さんありがとうございました~!
         さくらさくらの男達
4人で喋るのは初めてなのに何だか昔から知ってたみたい・・・盛り上がって楽しいひと時でした!
その後さくらさくらを出て・・・M井氏のお奨めのおひょいさんのBar・・・まで行っちゃいましたよ!


しかしホント楽しかったよ~Nちゃん有難う!また是非お店行くね~
オージローもすっかり気に入って、また行かせて頂くって!宜しくね~!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
