白浜にあるYANO邸での朝は、気持ちのよい風と日差しと鳥のさえずりで5時半に目覚めました・・・
前夜はたくさん飲んだけど、このマイナスイオンの多い家で、朝はスッキリでした!

前日はもう日が暮れてからの到着だったので夜景しか見ていなかったのですが、翌朝はコーヒーを頂きながら、バルコニーに立ってみると・・・
白浜海岸
ここからも海が見えてました・・・

    バルコニーの前には秋の花コスモスが咲き
    コスモス

        珍しい白の彼岸花も・・・
        白い彼岸花

奥様と一緒に作りこんだという可愛い池もあるバルコニーです!
YANO邸の池

私は朝早く起きたので、風と日差しを浴びながらYOGAをしていました・・・
オージローも気持ちよすぎるといってずっと一所に座って景色を眺めていました!
こんなゆっくりした時間は東京の家ではまずないので、貴重なリセットタイムになりましたね~!

次回はずーずーしいですが、大量に生るという夏みかん収獲時のお手伝いを兼ねて伺いたいな~と思っています!



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ





                  

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
