ヤッパリ発売日の9月1日に買えば良かった!SuperflyのNew2枚組みシングル! 
ちょっと出遅れたけど、注文していたので・・今日、手に入りました!

もちろん、聴きたいのは wildflower
すっごくいい歌詞で好きでたまんない・・・いつまでも美しく輝かしてくれるみたい・・・な歌詞でさ!



 果てまで続く坂道を登る途中で、アスファルト揺らす陽炎 ゆらゆら

 不気味な太陽 容赦ない強さで 今日も照らしてる
 枯れないように 倒れぬように 奮い立たせる

幼き頃は わけもなくまっすぐ歩いて
いつからかそれなりの理由 見つけた

 運命だろうか? 夢か使命か? わからないまま
 時折懸命に 悩みながら 知ってく 私を

咲き誇れ ワイルドフラワー 荒野のど真ん中で
過ぎ去っていく毎日に 根を張り 生きる
どこまでも 探してる 一粒の涙を
静かに 深く呼吸をして また 歩き出す



 同じ涙流すなら 喜びの涙を
 大地を伝い そしてまた強くなる きっと・・・

咲き誇れ ワイルドフラワー 荒野のど真ん中で
いつまでも輝けるように 根強く生きるんだ
どこまでも 探してる 一粒の涙を
目を閉じて 一つ呼吸をして また 歩き出そう 


いつまでも輝かせてほしい・・・
さっ!車で、運転しながら熱唱しなきゃ


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
「Wild Flower」ヤバいです・・
うちのも子供らも、異常に好きで
歌って踊って大変です・・・(・・;)
彼女の歌、ヤバいっす。
2010/09/10(Fri) 17:29 | URL | GORO | 【編集
可愛い~!
GORO-ズchildrenが歌って踊るって可愛い~!一番いい時だね!
しっかしいい歌だわ~!元気が出るし!
2010/09/10(Fri) 18:23 | URL | madame AMELIE | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
