一昨日の夜は友人に、自由が丘にある素敵な和食屋さんに連れて行ってもらいました!
くずわしょく香季庵(03-3725-4350)自由が丘駅から1分のこのお店は、大人の雰囲気で落ち着ける空間でした!
う~ん!また素敵な隠れ家を知った感じ!

香季庵
 店内は薄暗く、いろんな布で仕切られてる!

お料理の品数多く、和テイストだけど洋風素材も上手く盛り込んでオシャレで美味しかった!
          香季庵
          レバーとムラサキキャベツのワイン煮


香季庵
コラーゲンたっぷり牛筋と大根の柔らか煮


          香季庵
          香季庵特製和風パスタ

・・・などなど他にもたくさん食べました!
香季庵 仲間6人女で笑いすぎて死にそうでした!

                 香季庵 また次回はホントの秋が来たらネ!









 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
「笑いすぎて死にそうでした・・」という表現・・
容易に目に浮かびますよ・・・。(^.^)
2010/09/10(Fri) 17:21 | URL | GORO | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
