上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、AMELIEのクライアントで、いつもとっても元気な方がこの8月に珍しく体調を崩され、猛暑続く中で気分が優れない・・・とご来店!

いつもよりは少し疲れた様子でしたが、そんな彼女であっても、やはり考え方が前向きな方!見習う事だらけでした!
さすがに病院にしぶしぶ行って来たそうですが、そこで出合った3人のお年寄りの様々な病気の症状や生活を聞いていたら、ご自分の状態が恥ずかしいほど軽症であることを実感したんだそうです。弱気はいけないと思い返したとか・・・自分に厳しく、弱音は吐かない姿勢があのエネルギーの源なのかと私も実感!だから彼女は信じられないほどに若く見えるのです!

今日のアロマトリートメントでは、病院で特に問題なかったにせよ、ご自分ではかなり苦痛な日々を過ごされ、不快感による精神ストレスが多いようだったのでブレンド精油は精神面をメインに致しました。

ボディに鎮静、安眠、免疫系刺激でラベンダー、神経疲労に対しメリッサ、神経系強壮にネロリ・・香りバランスも良かったです!
フェイシャルには、同じくストレス除去、細胞成長促進でラベンダー、慢性的神経疲労にカモミールR・・かなり鎮静効果の強い香りでした。


彼女は、トリートメント後に開口一番『気持ちが楽になった!来てよかった』と言って下さり、私も嬉しい気持ちになりました。やはり病は気から・・気の病と書く病気!まさしくですね!

今日も学び多き一日でした。気持ちを強く明るく持っていつまでも若くいたいと思いました!大切なクライアントに感謝です


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。