次女が今日の夕方イギリスの研修旅行を無事に終えて帰国!
学校主催の研修旅行では8日間英国ハンプシャーにある野外活動施設を伴ったレジデンシャルセンターにて、現地の学生と同宿同行という環境の中で、色々なアクティビティーに挑戦したり、様々な見学、散策を通しイギリスの文化を学びます。

国は違っても同じ年代の若者達が集まれば盛り上がる事間違いなし!長女も3年前に同じ研修旅行に行ったので、様子はさんざん聞いていましたが、「とにかく楽しいかった~!」と言って帰国した次女の顔をみてホッとした私でした。今日は疲れていて早く寝ましたが、また旅行中の話しをしてくれると思います!

家族みんなにそれぞれ、お土産を買ってきてくれたんデスよ!

私には、可愛いイギリス国旗の鍋つかみ、キーホルダーにTシャツでした!私はお土産はもちろん嬉しいですが、彼女が無事に元気で帰国した事が何より嬉しい今日でした!有難う!
    イギリス土産 素敵でしょ!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
