昨日は中学生の次女のバスケ・夏期都大会の初戦でした!
彼女達が現役最後の大会となるこの都大会!初戦はなんと勝利を収められたんです!嬉しかった

夕方にヨガに行って知ったのが・・・昨日が満月だったこと
冬期都大会出場を決めた11月の試合の日も満月で、私はブログに「満月のパワーは彼女達がゲットしました!」なんて書いていますが、まさしく昨日も同じ!彼女達はその月のパワーを最大限に利用できるパワーを個々に持ってるんだ!と確信しましたよ
とにかく1戦目は勝ちたい・・と言っていた次女の願いが叶ったんです!満月の勝利の女神は彼女達に微笑みました

昨日の試合応援には、オージローも出勤前に、そしてOGである長女も行きました!
それがとっても不思議だったのが、3年前のバスケ・夏の都大会の初戦・・・長女が試合に出た時も今日と同じように逆転して勝利をゲットしたのですよ!親も子も泣いて喜んだ時とまた同じ光景が昨日ありました
応援に行った長女も自分達の時と似てる・・・とつぶやいていました!

ホントにホントにこんな素敵な感動を味わえる私達家族は幸せ者です!
満月に守られた一日でした





 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

コメント
次女ちゃん♪本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
昨日は、私たち親子も素晴らしい感動を一緒に味わうことができました。
本当にありがとうv-238
娘たち…次女ちゃんの後輩たちは、
次女ちゃんたちの素晴らしいプレーに
毎日魅了されきゃ~きゃ~v-238大騒ぎです。
今日も最後まで諦めないで頑張ったそうですね。
立派です。本当に素敵な感動をありがとう。そのタスキをしっかりとつなげるように頑張れるといいんだけどぉi-230
2010/07/27(Tue) 21:12 | URL | mamie | 【編集
親子で応援有難う
ホントに有難う!
昨日はいい経験になる試合でしたが、最後まで頑張れて嬉しかったです!
一年生も頑張れ!
2010/07/28(Wed) 09:51 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
