昨日は、また初来店の素敵なお客様にお会いできました。Pure&Naturalな感じのきれいな方でした。
ご自身でもかなりのアロマライフを実践されている彼女は、芳香浴、沐浴はもちろん、自分でルームスプレーも作られています!

昨日は、ディープセンスパーフェクトというコースで、ご体調に合わせた精油をボディ用、フェイシャル用として計5種類使わせていただきましたが、まず、それぞれの香りの良さに感激していただけた事が大変嬉しかったです。いつも使っていらっしゃる方だからこそ、サロン使用のこだわり精油の良さを実感して頂けたのだと思います。

AMELIEのサロンで使用のPrimaveraの精油は、ドイツ語圏最大の精油メーカー、プリマヴェーラ・ライフ社のブランドで、1986年の創立以来、オーガニックの高品質な商品を取り扱ってきています。
ここでは、「精油は人間の心身のバランスに作用し、美と健康に影響を与える。その効果を最大限発揮するためには全商品がピュアで天然、オーガニックであることが不可欠である」と言う考えのもとに精油でが作られているのです。

原料植物はすべて純度を厳密にテストし、オーガニック商品には公認機関による証明を付け、毎年BNN(自然食天然製品連邦協会)とBCSエコガランティーによる品質検査を受けているんだそうですよ!

大部分を有機栽培された植物、または野生の植物から採取し、香りだけでなく品質にも厳しくこだわり、それぞれの精油の生育環境に最も適した産地からスタッフが買い付けを行っているというんですから、徹底していますよね!
 
今日のお客様も、ご自分とお母様の為にも色々と精油を選ばれ、ご購入してくださいました。
AMELIEでは、トリートメントに精油を使用し効能をお伝えすると共に、ご家庭におけるアロマライフのお手伝いとしての最大限のアドバイスをさせて頂いています。
この心豊かになれるアロマライフをAMELIEの大切なお客様方には是非とも実践して頂きたいからです!ピュア精油と共に・・・



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
こんばんは~!
コメントにビックリ!
とってもうれしかったです
本当にお久しぶりです~!!
なんだかなつかしい~♪
ブログ拝読させていただきました。
お元気そうで何よりです。
ハーブに囲まれた素敵なサロンですね♪
今度、メンテナンスしてもらいに
伺いたいと思います!
その時はよろしくお願いします。

2010/07/18(Sun) 20:03 | URL | アロマ生活美人 | 【編集
嬉し~
Rieさんも頑張っている様子がブログから伝わってきましたよ!お互い、アロマと共にいつまでも頑張りましょうね!
サロンにも是非来てね!
2010/07/19(Mon) 08:39 | URL | madame Amelie | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
