
春先のまだ寒い時期に植えたクレマチスがバラの開花に一歩遅れて今が満開!
風に吹かれる姿は繊細で上品ですが、とても丈夫な植物のようで、
基本的な管理をきちんと行えば、毎年きちんと花を咲かせてくれるのです。

つる性で、バラとの相性もよく、バラを引き立ててはいますがその個性的な花にはバラにはない魅力を感じます絵文字名を入力してください


一階でバラと共にフェンスをつたうクレマチス
     クレマチス1  
コンテス・ド・ブジョウ


                  クレマチス6 
            アオテ アロア
 



1階和室前を華やかにしてくれるクレマチス     クレマチス2  
フロリダ ピスタチオ

               クレマチス3 
           フロリダ カシス 




2階ルーフテラスで芳香バラや果実たちと
      クレマチス5 
 ビチセラ ジョルマ
  
                 クレマチス7   
ビチセラ マダム・ジュリアとビチセラ カーメシーナ


まだまだ我が家を引き立ててほしいクレマチス絵文字名を入力してください


 

 

ぜひ応援クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
       

コメント
こんばんは
素敵なホームページを拝見させていただきましたv-10
お忙しいと思いますが、今度ランチに行きましょうv-271
2009/05/17(Sun) 22:53 | URL | 斜め向かい | 【編集
きれい!たくさん咲きましたね
クレマチスやカモミール、きれいに咲きましたね。
バラを追いかけるように咲き始めて、バラの後もずっと繰り返し咲くので、これからの時季もとても楽しみですね!
これでオージローさまも、少しクレマチスを見直してくれるでしょうか。
2009/05/18(Mon) 12:26 | URL | MG sawa | 【編集
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
