今日のお客様は久々のご来店で、今日フェイシャルに初めて挑戦してくださった方でした!
ここのところ、フェイシャル人気が爆発していて、ボディオンリーからボディ&フェイシャルなどへのメニュー変更が多いのです!本当にありがたい事ですネ!

必ず、施術前には香りを確認して頂きますが、今日はフェイシャルにフランキンンセンスとゼラニウムをブレンドいたしました!単独のゼラニウムの香りをムエットで確認して頂きましたらば、クライアントが「いままで嗅いだどのゼラニウムよりもいい香り~!」とおっしゃっていました!

マイ・サロンAMELIEでは、ドイツのオーガニック精油「プリマベーラ」の精油を使用していますが、確かに香りのよさは最高・・・といつも思って使います。特にここのローズゼラニウム精油にはズシ~と重い鎮静効果を感じます。何度もブログにも書いていますが、ゼラニウムは様々なバランスを整える効果があり、特に生殖器系に強く働きかけます!又、お肌にとってのあらゆる美肌効果をもたらす精油です。

施術後のクライアントは、「ボディに比べ、デコルテより上部のみの施術なのにこ~んな満足感があるなんて・・・香りもよかったわ~!思っていたフェイシャルとは違ってた!これいいわ~!」と絶賛してくださいました。フェイシャルのトリートメントを他のサロンでもかなり受けていらっしゃる方に、そんなに言って頂けるとは、またまたクライアント様に自信を頂戴いたしました!
お顔の硬くなっていた凝りがほぐれ、スッキリお顔のクライアントは、表情も明るくなっていました!嬉しいです。

施術者の私もゼラニウムに癒され、気分爽快のフェイシャルトリートメントでした!


 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
