先週末いらしてくださったクライアントは今までボディ90のみをずっと受け続けられていましたが、今回はじめてフェイシャルに挑戦しました!AMELIE・フェイシャル60です。

施術後、彼女の開口一番は、「思っていたフェイシャルとは全然違ってた!病み付きになりそう!」でした。

彼女が今までAmelieでもボディのみを受けていた理由には、フェイシャルに対する固定観念があったようです。
彼女は以前あるエステで受けたフェイシャルの際に、なんだか顔を触られているだけの物足りなさを感じ、それにしては高額だったのに不満を感じ・・・それ以来どこででもフェイシャルは受けていなかったんだそうです。

私自身もそんなフェイシャルが嫌で、今のサロンのフェイシャルの基礎を学び、Amelie風アレンジを加え、このAmelieフェイシャルが絶対好き!というファンを増やしてきているわけです。

Amelieフェイシャルは、しっかりした顔凝りほぐし、血流やリンパ液の流れを刺激しての浮腫み、くすみの解消、そして顔周りから肩、首、頭皮をほぐすことで実現する引き上げでの小顔効果・・・と、かなりのミラクルを味わえるわけです。施述後のクライアントのすっきりした、透明感のある顔には私自信もいつも感激します。

今回のクライアントもこのAmelieのフェイシャルにはかなりビックリした様子でした!
今まで、私から話に聞いていたけれど、受けて初めて良さがわかったと・・・おっしゃっていました!
来月も彼女はフェイシャルで予約を入れてくださっています!気に入って頂けて嬉しかったです。

これからもこの効果のあるフェイシャルに自信を持って、施術していきたいと思います。



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:美容と健康
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
