昨日は長女の高校の演劇会へ!
クラスごとの出し物として彼女達は「トゥーランドット」を発表しました!

長女は舞台大道具の総監督を勤めていて、連日遅くまでこの華やかで雅やかな世界を描く為に頑張りました!
賞レースに向け、各クラス共に全力疾走!素晴らしいエネルギーを感じていました。


3年生4クラスの内で発表も最後の長女のクラスの「トゥーランドット」でしたが、想像以上の素晴らしいできばえに感動が止みませんでした・・・・ぴったりはまった役者達、効果的で感動的な音楽、そしてびっくりするほど美しく艶やかで豪華な舞台や衣装・・・この異空間の迫力に観客も吸い寄せられ、陶酔させられてしまいました!


プッチーニのオペラ「トゥーランドット」!悲しい過去によって冷血な心を持ってしまったお姫様の物語。
第一幕は 中国、北京の城門前「3つの謎を解けたものだけがトゥーランドット姫と結婚できる。解けなければ死の報いを受ける。」と告げる場面で幕が開き、まずは迫力の舞台に迫力の演技に圧倒されました!

最後の演劇会、彼女たちの「トゥーランドット」は主演賞、助演賞、舞台賞、ポスター賞など総なめにして総合優勝を果たしました!
こんな素敵な思い出を作れて長女は幸せ者です!クラスの団結を見せ付けたものすごい迫力の世界でした!
オージローと私も感動して・・・嬉しすぎた一日でした・・・有難う!



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:演劇・劇団
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
