昨日、私にとって嬉しい日になりました!海外に住んでいる親友からあった久々の電話のおかげです
ここのところ忙しいこともあってお互い御無沙汰気味でしたが、話せばその時間はすぐに埋められるのが嬉しい!

国際結婚し、海外に住んで子育てにも頑張っている彼女の近況報告を聞きながら、大変なこともたくさんあるでしょうが、前向きに日々周りの人に感謝しながら生活する相変わらずピュアでかわいい彼女から見習うことが多かったんです



東京は今日から入梅かな?
我が家のルーフバルコニーで雨の中、今日も咲いているハニーサックル
ハニーサックル

昨年の8月にも初めて咲いたハニーサックルの記事を出していますが(是非見てね!)、今年も開花と同じくらいから私はフラワーエッセンスのハニーサックルを偶然にもよく飲んでいました・・・自然療法の一つであるフラワーエッセンスのハニーサックルは「過去のある時点の思いに浸ったり、後悔したりする気持ちが強く、現在を生きれない人のレメディ」
「人間は強いようで弱く、弱いようで強いもの」・・いつもいろんな感情が頭の中を巡ります。

体の病気の発端が精神面にあること(病気は気の病と書きます)を散々学んでしまった私は、しつこく巡る同じ不快な感情がある時にはすぐにフラワーエッセンス飲んでその感情をリセットするようにしています。
ハニーサックル 
最近はこの美しい花を咲かせるレメディのハニーサックルを飲んでいましたが、もう大丈夫!ハニーサックルの力+彼女からプラスのエネルギーをもらえたから!


彼女は私にとってヤッパリ大事な人・・・とにかく自分と似ている感覚に、なんだか昨日はホッとしたんです。
どんなフラワーエッセンスを飲むよりも精神浄化に導いてくれる気がしました。
彼女の心の美しさからエネルギーパワーを受け取れた感があり、もやもやしてた不快な感情が一気に吹き飛んだんだ瞬間でした。
今が幸せな人は、人に対しても今、プラスの感情を出せるんだそうです!


また頑張るパワーが沸いてきた!本当にタータン有難う長電話してごめんね~!



 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
