先週のAMELIEのクライアントの中には久々の方が2人ご来店!

でもサロンを始めて3年が経過し、期間が空いてもリピーターとして確実にAMELIEに来店してくださる方々が増えているのはセラピストとして嬉しい限りです。有難うございます。

「究極に疲れた時の駆け込みサロンであり、イベントの前の駆け込みサロンになってきているのは、厳しいクライアント達が確実な効果を実感してくださっているからだ・・・」と先日のクライアントに嬉しいお褒めの言葉を頂きました。嬉しかった~!

AMELIEとしてはサロンのオリジナリティを大事にしていますが、基本は全てにいかに心をこめて真剣にとりくめるか!毎回それが勝負なんです。


昨日のクライアントは、私が育てているイランイランの木が前回来店された時に比べ、違う木かと思うほどに成長した・・・と驚かれ、精油の香りも好きだとおっしゃった事から、フェイシャルの精油をイランイランとゼラニウムという女性っぽい香りに、ボディにはジュニパー、パチュリ、メリッサを・・・
昨日のブレンドはもちろん彼女への効能効果を考えて決めましたが、香りのブレンドとしてもかなり良かったですよ!

クライアントも今日の香りブレンドにうっとりしたと・・・私自身もセラピーをしながらうっとり!
そこへゴルフから車で帰ったオージローが玄関でクライアントと鉢合わせ!

そこでオージローの一言「アロマトリートメントを受けた直後の人って、あんなにもいい匂いがするんだね!外ででも・・・ビックリした!」ですって!
そう、確かに私たちは部屋の中でその香りに麻痺していてあまり感じないんです!でもアロマの香りを全身トリートメントされた方は外を歩いていても、香水ではない天然香料のナチュラルな香りを振りまいているんですよ!

サロンを出た後でもクライアントについている素敵なお土産のAMELIE香・・・自分が癒された後には知らないうちに周りを癒していたりして・・・
これからも素敵な香リのブレンドもお楽しみいただけるようにAMELIEは頑張ります!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、毎回クリックをお願いします。
  
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


テーマ:アロマテラピー
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
